海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード①

0

昨日クリスマスカード投函してきました

ポスカのクリスマスカード☆


今年はね~
どれも結構可愛く仕上がったのではないかと
いつもの自画自賛なので
スルーしてください(笑)


大まかに分けて3種類のカードを用意しました

今日お披露目するのは・・・
ポストカード仕様のクリスマスカード☆

可愛いクリスマス柄マステを使い
カラフルで楽しい仕上がりになったかと・・・

こんな感じ☆

こんな感じ☆


アップ☆ アップ☆

アップ☆ アップ☆


宛名面には可愛い付箋を貼り付け
そこにメッセージを書きました

可愛いでしょ♪

丁度今年の冬のグリーティング切手
50円の方はスノーマン柄だったので
お揃いのようにピッタリ


楽しんでいただけるといいな♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。