海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード②

2

昨日の続き・・・
今年作ったクリスマスカードパートⅡ♪

クリスマスカード☆



例えば表紙はこんな感じ♪

表紙♪


開くと・・・

例えば・・・こんな感じ♪

タグを添えて・・・タグの裏面にメッセージ♪

タグを添えて♪


↓今回はこのタグがポイント♪
タグ付きカードを作ってみたんです!

タグ♪


使っているマステなどで雰囲気もグッと変わります☆
どんなのが届くかはお楽しみ

それぞれ雰囲気も変わります タグ☆



↓こちらの封筒に入れて投函。
宛名面

封筒宛名面


裏面
裏面



最後にカードに合わせて作った
タグを並べてみたところ!
可愛いでしょ

タグがいっぱい♪




次回…クリスマスカード③に続きます(笑)
どうぞ お付き合い下さいね♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says...""
yokoさーん こんばんは

今日素敵なカードが届きましたよ
愛情たっぷりな手作りカードにうっとりしちゃったぁ
少し早いけど自分の中でクリスマスしちゃいました(笑)

今日は寒いです
yokoさん風邪ひかないようにね(^.^)/~~~
2013.12.19 16:53 | URL | #- [edit]
yoko says...""
無事届いてよかったですぅ~♪
早目ですがクリスマス気分味わってもらえ
私も嬉しいです!
寒くなって風がビュービュー吹いてる日は
外に出るのも億劫になる
今日この頃です(汗)
お互い体調に気を付け
元気に過ごしましょうね♪
2013.12.20 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。