海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

栗原はるみさんの”ふつうの暮らしが楽しい”

0

こんばんは。fujicoです
8月下旬に引越をしてから
ものすごく色々な事があり・・・
気づいたら、すっかり寒くなり
年の瀬も近くなっている事にビックリしています。

みなさん、お元気でしたか?

私は11下旬から、また咳が出て
夜、横になると咳込んで寝れず
声が出なくなり・・・
病院行ったら、こんなにたくさんの処方箋が出ました。

咳ゴンゴン(><)

五日間、まじめに飲んだおかげで
ずい分と咳はマシになりましたが
声がまだガラガラです。

これからが冬本番
体調には十分に気をつけないといけませんね。



暮らしを楽しむ余裕がなく
バタバタと時間に追われていたけど
先日、スーパーの本コーナーで
栗原さんの雑誌を何気に購入。

栗原はるみさん

毎日を笑顔で過ごしているであろう栗原さんの
この笑顔に癒されます。

ふつうの暮らしが楽しい

表紙の隅にある『ふつうの暮らしが楽しい』

そんな風に言い切ってみたいものです


窓から見える景色をじっくり見る暇もなく
紅葉しているのをハッと一瞬見るだけで
画像におさめる時間もない日が続いていたので
すっかり落葉ぎみ・・・。

窓からの景色

窓を開けて、撮ってみた

娘の部屋から見えるモミジの紅葉・・・
来年はもっとゆっくり楽しみたいな~。


しばらく空いてしまったので
毎日、更新したい所ですが
のんびり更新させて下さい。












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。