海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

From.yoko

0



yokoさんが紹介している
可愛いクリスマスカードが
私のところにも届きました


封筒(表)

封筒(裏)

クリスマスカード中身

こだわりのタグ♪

とにかく可愛いの一言

yokoさんの世界観がとても好きです

大きな木々を見つめる男の子が
またなんとも言えず、可愛いですよね~

お揃いのタグも、すっごく可愛くって
ツリーに飾ってもいいかも
(ツリーは出していないけど




クリスマスコラージュポスカ

クリスマスコラージュポスカ☆

クリスマスのマステがいっぱい!

サンタさん、大きなプレゼントのマステが
ドーンとクリスマスの雰囲気をあげていて
可愛い~






他にも、たくさん戴いたので紹介させて下さい。
(画像たくさんです

可愛い女の子スタンプ!

シールがたくさん(^^)/

可愛い女の子スタンプの袋からは
シールがたくさん


yokoさんオリジナルコラージュ☆

yokoさんオリジナルコラージュの包装紙


また別の可愛いタグ付のお花の袋

クリスマスプレゼントですって!!!

クリスマスプレゼントとして戴いたトナカイのカード


yokoさんオススメのお菓子も頂戴しました

お菓子も!

ホワイトチョコ&クランベリーのクッキー、
めちゃくちゃ美味しくてハマってしまった


そして、まだまだ続きます・・・

yokoさんが藤城清治さんの展覧会に行った時の
お土産も

藤城さんのポスカも!!

こちらは大判ポスカ!



こんなにも頂戴してしまって、いいのかしら?

可愛いタグには一言づつメッセージも書いてあり
とても心温まりました

可愛いタグたくさん!






冷蔵庫の扉にペタペタ貼り付け、楽しんでいます。

クリスマス気分☆


yokoさん、ありがとうございます








明日から冬休みになる子供達。

指定校推薦で大学合格した息子は
特に予定ないみたいだけど
大学から課題が出ているので
冬休み中にするようです。

バイト行けばいいのに・・・。



娘は今夜、クラスで忘年会あるそうで
夕飯要らないんだって

相変わらず課題に追われ
冬休みだからと、さらに課題出され
ブーブー言ってます

秋にバイトを辞めたから
時間的には余裕があるはずなんだけど
2年次は7時間目まであったりで
帰宅も遅く・・・
なかなか遊びに行く時間がない様子

ドレスアップして
クリスマスパーチーなんてのもないみたい
もちろん合コンなんてのも行った事ないし
仮にあったとしても
「そんな時間あったら課題するわ」だそうです。


今年も残りわずか・・・
年内にしなきゃいけない事もたくさんあるけど
今年はもう諦め
来年は、ふつうの暮らしを楽しみたいのと
引越後の片付けをしよう


長々とすみません。








緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。