海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード③

0

クリスマス①②に続き③のお披露目です

fujicoさんへのクリスマスカードと同じバージョン☆

スタンプをペタペタしたのをメインに仕上げた
カードです♪

表紙はシンプルにクリスマスシールを
貼っただけ!
シールは各柄違います


例えばこんな感じ♪

シンプル♪


開くと・・・

クリスマス用のモミの木をソリに乗せ
家路に帰る途中でしょうか・・・


お気に入りスタンプで♪

↓はんこをペタンとした後
男の子には少しコピックで色づけ♪

可愛いでしょ♪



こちらのカードにもタグを用意しました!
赤いタグ♪

タグ☆

タグ裏面もこちらのはんこで可愛く♪
クリスマスの来客でしょうか(笑)

メッセージはドア部分に書いて☆

メリークリスマス!

こんな感じ♪



お届けする封筒もちょっぴり可愛く
↓宛名面

可愛く仕上げました~♪

裏面

ここにも男の子♪


クリスマスの幸せ
少しでもお届けできたなら嬉しいな♪


私が頂戴したクリスマスの幸せも
またご紹介させていただきますね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。