海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年のツリー☆

0

今年も忙しくしていたので
ツリーやリースも飾らないまま
クリスマスを迎える事となるだろうと思っていましたが・・・

ありがたいことに習っているお花の教室で
12月はドア飾りと今日紹介する
生花で作ったツリーアレンジを作ったので
少しはクリスマスの雰囲気も出て
楽しめるお家になりました


今年の我が家のツリー☆
教室から持ち帰り急いで撮ってみました

シルバーグレーのクリスマスツリー


ユーカリをツリーに見立てて♪
キラキラ光るデザイナーズワイヤーに
カシュリナの実なんかも絡ませ
可愛いの

可愛いよね♪



リビングに置くと場所をとるので
玄関の靴箱上に飾りました~
生花なので玄関のように寒い場所の方が
長持ちするし!

玄関へ♪

↓            ↓           ↓


ほら、ホントに・・・
見えているドアが玄関ドアです(笑)

玄関でお出迎え♪


最後にお花部分アップで☆

白 グリーン シルバー
私の大好きな色合いです

白 グリーン シルバーのハーモニー












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。