海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス☆

2

我が家のクリスマスは
23日にしました~

22日の夜に私が体調悪くなったので
23日は な~んにもしなくて済むように
スーパーで好みのものを色々購入してきて
手抜きクリスマスディナー


私の大好きなスモークサーモン
娘の大好きな生ハム
息子君の好きなローストビーフに
主人の好きなコロッケ

カット野菜のサラダや
冷凍のチンしてできるパスタ2種類
チキン
あと娘ちゃんのリクエストで
宅配ピザMサイズ
それに

食べるのに忙しかったので
ケーキの画像しかないんです

↓23日に食べたケーキ

ケーキ♪

私と娘はカシスムースがのったタルト♪
息子君はクレープ生地に包まれた
ヨーグルトムースのケーキ
主人はチョコケーキ


たらふく食べたクリスマスでした


                


24日は主人は仕事
娘はバイトで 息子君も帰り遅くなるかもと言うので
イヴらしさなど全くない 
野菜いっぱい皿うどんを夕食に作りました(笑)

                


そして今日クリスマスは・・・

娘は居酒屋で女子会

私と主人と息子君 3人の夕食・・・
やっぱり手抜きになります(笑)
普段のメニューにワインが加わってるところが
クリスマス

ビーフシチューと
人参と大根のサラダ
クリームチーズに鰹節と醤油をかけたもの

今日の夕飯♪

今日のおやつはこちらのケーキ

ケーキ☆


そう、
ワインとケーキに囲まれた幸せなクリスマスも
今日でおしまい・・・名残惜しいですね

皆さんはどんなクリスマス楽しまれているのでしょう?


クリスマスが終わると
すぐ新年がやってきますよ~
さぁ、明日から年賀状書かなくちゃ!









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん おはようございます

子供が大きくなっちゃうとクリスマスなんて
そっちのけになっちゃいますわぁ
子供は友達と過ごしちゃうしね
何だか寂しい気が・・・
でも友達と楽しく過ごせるほうがいいかもね

体調崩されたとの事
大丈夫ですか?心配だなぁ~(T_T)
毎日寒いので気をつけてね
相変わらず主人は咳出ちゃってます
明日仕事納めなのでゆっくり休んでもらおう

yokoさんが早くよくなりますように
食欲ありそうだから大丈夫かな(笑)
2013.12.26 07:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
友達と過ごすのが楽しい年頃ですし
仕方ないですよね!

体調はもう大丈夫です♪
翌日には食欲モリモリでしたし(笑)
ご心配おかけいたしました~☆
ぽんた家のクリスマスはいかがでしたか?

ご主人も 休みになるとゆっくりして
しっかり風邪を治し
元気にお正月迎えて欲しいですね!
2013.12.26 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。