海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頂戴したクリスマスカード①

0

私が頂いたクリスマスの幸せ
皆さんにもお披露目して
幸せのお裾分け~
楽しんで下さいね!


ぽんたさんより☆

聖夜に奏でるベルの音が
耳を澄ませば聞こえてきそう・・・素敵すぎ~
キラキラ輝いている部分はエンボス加工(?)
浮かび上がった煌めきがなんともゴージャス!!

ベルのカード

裏面のメッセージ部分は
可愛いサンタや雪だるまがとっても可愛いの

可愛い♪



タケゾーさんより☆
今年世界遺産に選ばれた雪景色の富士山
美しいその姿にうっとり~
凛とした雰囲気が漂ってて
こんなクリスマスカード今まで頂いたことなくて
感激です
今年の顔♪

白銀の世界♪

アップ



Tちゃんより☆

こんな風に飾れる立体カードなんです
夢のあるクリスマスの世界が広がっています
とってもキレイ

立体カード

光の反射で色も違って見えるのよ~

サンタがやってくる~♪



素敵なクリスマスカードのオンパレード!
まだまだ続きますが
今日はここまで












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。