海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんからクリスマス便☆

0

fujicoさんからクリスマス便が届きました~
また見せびらかしちゃいますよ

うっとり画像の数々どうぞお楽しみ下さい

まずはクリスマスカード
封筒にサンタさん♪
赤いリボンが超キュートでしょ!

赤いリボンが♪

煌びやかなゴールドツリーのカード!


ゴールドツリー☆

開いても可愛いの

可愛いポイント①

可愛いポイント②


素敵なも頂いちゃいました~
サンタがキター

バスグッズ☆


パッケージにメロメロになっちゃうこちらのクッキーも頂きました!
ネーミングもウケる!(笑)

渋谷のしっぽ♪

クッキーも可愛いの!

fujicoラッピング♪



                


ここでおまけ画像♪
fujicoさんの娘ちゃんの手作りクッキー
我が家の娘ちゃんの大好物で
娘宛ての荷物の中にあったものを・・・
とっても美味しかったです

手作りクッキー

可愛いパッケージ☆




親子で素敵なクリスマス便頂戴し
本当にありがとうございました!









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。