海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス&年末

2

こんにちは。fujicoです。

今年も残り一日となってしまいましたね~。
みなさんは大掃除も終わり
お正月の準備に勤しんでいる頃でしょうか?


我が家では、昨日12/29になってから
クリスマスのケーキを食べました

   2013クリスマスケーキ

(娘が加工してくれた画像)

チョコレートケーキ
イチゴのショートケーキ
チーズケーキと一番シンプルなケーキです。

娘がKiriのチーズが入ったチーズケーキを
食べてみたいと言う事で
近くにあるコージーコーナーで買いましたが・・・
普通のチーズケーキでした

あ、でも美味しかったですよ~




27日(金)に娘の友達がお泊りに来るというので
引越て来て、そのままの段ボールなど
何箱もあったのを数箱は開封し
まだ別の部屋に移したりで
全然、片づいていないけど
とりあえずお風呂場、トイレなど念入りにお掃除して
お迎えする事が出来ました。

夕飯も張り切って作った甲斐あり
とても喜んでくれてました。

そんなんで今年の大掃除は勝手に終了

喪中のため、お節の準備はしないので
料理嫌いな私にとって
超楽チン

あとは寝正月が出来たら言う事ないんだけど
母の世話があるから
ゴロゴロ寝てもいられないのがツライ


今年は色々と子供達にも協力してもらいながらも
我慢させてしまった事もあるけど
それぞれ大人だから口を尖らせながら
「仕方ない。」と思ってくれてるようです


プログの方も勝手にお休みしちゃって
本当にすみません。

体調は・・・
咳は治りましたが
すごーく健康体ではなく
先日、健康診断を受けましたけど
きっと悪いと思うので
来年は病院通いを始めようかとも思っています。

健康じゃないと
子供達に迷惑掛けちゃうからね


まずは、今年もありがとうございます。
よいお年をお迎え下さいませ











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさーーん おはようございます
今年ももう終わりですね
色々あったようですけど元気でいられて
良かった、良かった(*^_^*)

来年も時間があったらお手紙、カードで
お話しましょうね
来年一年がfujicoさんにとって素敵な年に
なりますように!!
2013.12.31 07:17 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさん。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

年が明けてもなんだかんだと問題発生で
ゆっくりお手紙書く時間が持てませんが
まずは、マイペースで過ごせるよう
心掛けています。

ぽんたさんも体調に気をつけて過ごして下さい。
2014.01.31 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。