海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新年♪

0

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


と、新年のご挨拶の後早速ですが
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家の娘は大晦日の夜の11時頃からお友達と初詣に・・・
帰宅したのは午前1時半過ぎ
そこから息子君と二人CDTVを見て
娘は昼近くまで寝て
息子君はバイトだったので2時間くらいだけ寝て
バイトに出掛けていきました



一日には昼から実家に顏を出し(息子君除く3人で)
母の料理をご馳走になり
お腹いっぱいになり帰宅

二日目は 一日に続き息子君はバイト
娘もこの日はバイトで
私と主人の二人だけ
唯一明日だけ家族3人が揃うので
何か美味しいモノでもと買い出しに行き
行った先のスーパーでブラブラ
福袋を3つゲット

・・・と言っても
今回は下着の福袋を購入。
私のではありませんよ

息子君のと主人のを各1づつと 
息子君用のブランドスポーツソックス福袋を一つ


三日目はみんなゆっくり朝寝坊
昼から娘がお買いものをしたいから
アウトレットに出掛けようということになり
主人の運転で私と娘はマリンピアへ
息子君は課題をするからお留守番

でも・・・でも・・・
スッゴイ渋滞で
普段なら1時間くらいで到着するのに
2時間経ってもまだ途中の道でなかなか動かない
仕方なく途中でUターンし
結局近所のビブレで娘のお買いものに付き合いました



アッと言う間にお正月は終わり
子供達のバイトがあったので
あまりゆっくり過ごした記憶もなく
今年はテレビを見た覚えもない
何をしてたんだか???



今日から通常生活開始の方も多いのでは?
元気に頑張っていきましょう











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。