海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セール!

0

昨日 主人も休みで足があるというので
お正月行くことが出来なかったマリンピア(アウトレット)へ

でも子供たちは大学が始まっているので
私と主人だけ。


どうしてもチェックしておきたいお店があって

と言うのも娘ちゃんが二十歳なので
そのお祝いにおばあちゃん(私の母)が
何か買ってあげるよと言ってくれて
早速娘はCOACHでお気に入りのバックを百貨店でチェックし
今度一緒に買いに行く予定でした

娘が見てきていたのは
最新作の白の少し大き目のバック
なかなかのお値段で
確かにキレイなバックですが
少し大人っぽ過ぎるような・・・


そこでふと 
アウトレットにも可愛いのがあるかも
後で気に入ったのが出てきたら大変

ママがしっかりチェックしてきて あ・げ・る


主人には 
チェックするだけだし 今日は子供達もいないので
買い物に時間かからないわよ
と大口たたき COACH店内へ

・・・ここまでは予定通りだったのですが
何てことでしょう

        

店内表示価格より50%off
しかもチケットを配ってくれていて
そこからさらに30%off

娘のバックチェックのはずが・・・
ふふふ
こんなこともあろうかと多めにお小遣い持ってきていて
大正解

緩む頬を必死にこらえ
まずは娘のバックチェック♪

目に飛び込んできたのは
サーモンピンクの可愛いミニボストン(?)バック!
娘が気に入ること間違いなし!(母の目に狂いはない~ 笑)
百貨店で見てきていたのより断然可愛いし
商品に付いている値札は定価だから
元は娘が見てきた白バックよりまだ価格が上だから
それも納得だけど・・・今はセール
そこから結局65%引きだからニマニマです

娘と何回かメールでやりとりし
サーモンピンクバックに決定~

購入した娘ちゃんバック
コレ 手持ちしても良いし 長いバック紐をつけて斜め掛けも出来るんです

コーチのバック♪

サーモンピンク☆

斜め掛け♪


帰宅して一目このバックを見た娘ちゃん
めちゃめちゃ可愛い
と 大満足
おばあちゃんにも電話かけ 
余った予算で美味しいモノを御馳走してもらうそう(笑)




でねでね
私も自分用にしっかりみつけ
幾つかの候補で迷い主人を呼びつけたら

昨年忙しすぎて私が何も催促してなかったら
一昨年、昨年クリスマス 誕生日、結婚記念日
そう言えば何ももらってなくて
買ってくれるというので 超 ラッキー



私がしてもらったバック
コレ驚くほど軽いの!
しかもたっぷり入ります♪

私の♪

アップ


主人はブランド価格なんて全然知らないので
価格のついたタグ見てびっくりしながら
本来ならこの価格だから
したの 去年、今年、来年の全ての込々にしといてなって


私も嬉しくってついうん!って言っちゃったけど

・・・上手く来年の分も込々に入れてくれちゃってるよ~



でも大満足


昨日は殆どCOACHくらいしか見てないけど
もう一つチラリと目に入ったお店で
娘が好きそうなニットが凄くお買い得価格であったので
買ってあげました♪
持ってない色で春先にも着れる薄手ニット
こちらも喜んでいましたよ♪

水色ニット♪

小さなパール付き♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。