海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バーゲン戦利品♪

0

皆さん 冬物バーゲンには行かれましたか?


昔はお友達と気合を入れて 
さぁバーゲンでゲットするぞ
出掛けていたのですが
今はそこまでして自分の物を買いに行く気力もなく・・・

その点 娘ちゃんは年明けから
何回かバーゲン目当てのお買い物に出掛け
色々とゲットしてきています(笑)


まず
3日に私と一緒にビブレに行った時の戦利品

INGNIにて☆

小柄な娘は このチュニックをワンピとして
着るつもりが・・・
うかつだったぜ!
袖がドルマンなので
腕をあげるとかなり裾が上がってしまうの
下にインナーパンツはくといけるでしょ
娘は言いますが・・・
恥ずかしい恰好で歩いていたら嫌なので
出来れば ショートパンツなんかに合わせて欲しいよ



ニットチュニック

可愛いピンク♪


同じ店でボルドーのニットも購入♪

ボルドーニット♪





別の日に娘ちゃんが一人で購入してきた
バーゲン戦利品

MAJESTIC LEGONで☆

刺繍ブラウス

アップ



そしてまた別の日はこんなにいっぱい♪

沢山の戦利品♪



OLIVEdesOLIVEにて☆

黒キュロットスカート


PAGEBOYにて☆

袖がシースルー


GAPにて☆

薄手ベージュニット☆

長袖Tシャツ




娘の戦利品眺めていると
やっぱり私も欲しくなるなぁ~
バーゲン終わる前に行けるといいんだけれど













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。