海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

明日は大雪!?

0

おはようございます。fujicoです。
暖かい日があったのに
また極寒の日に逆戻り・・・
身体を丸めて寝ているせいか
朝、起きると背中が痛いです(^^;)

今夜遅くから、こちら関東は
大雪になるらしく
今日は早起きして洗濯し、このあと買い出しに行こうと思っています。

2月から息子は自由登校でお休み。
ただ単位が取れてない人は通常授業です。
全国で頑張っている受験生には申し訳ないけど
受験もサラッと終わってしまったので
好きな時間に起き、のんびりまったり過ごしている息子です。

娘の方も学年末なので
午前のみ、午後からなど出掛ける時間がまちまちで
今日から早めの連休だそうです。
でも春休みの課題が、たんまり出てるそうで
ゆっくりする暇はないそうです。



ところで昨日、ちょっとだけ本屋さんに行って
MOEを購入しました。

毎月、購入してる訳ではなく
表紙につられてしまうんです。

最新号の表紙は酒井駒子さんのイラストで
これは即買いです(^^)

特集は「不思議の国のアリス」
切り絵作家の藤城清治さんのページもあり
週末にゆっくり読もうと思います。

画像がアップ出来ないので
MOEのリンクを貼っておきますので
興味ある方は、ぜひクリックして見て下さいね。→MOEのHP


では、佳い週末をお過ごし下さいね(*'ω'*)











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。