海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

また雪が降ってます

0

先日の雪・・・
ニュースでは45年振りの大雪だとかで
雪かきしたり大変だったのに
今日も朝から小粒ですが降り続いています。

翌日の凍結などの事を思うと
子供の頃のように
純粋に雪を楽しめないのが悲しい。

そして、すでに交通網に遅延など影響が出ているのに
娘は学校の「卒業展」に行かないといけないらしく
友達と連絡を取り合っているけど・・・
学校からの連絡はなし。

帰宅の事も考えたら
今日はなしでいいような気もするのは私だけでしょうか?

まずは今日、お仕事の方・・・
足元お気をつけて下さいね。













緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。