海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんからバレンタインチョコレート

0

こんにちは。fujicoです。

昨日も、たくさんの雪が降りました。

水分多めの雪

水分多めの雪のせいか
木がしなっています。
雪も昨日の画像より重たそうに積もっています。

そして昨夜、遅くには雪がミゾレに・・・
朝には雨になったけど
今朝の積雪もすごかったですよ~。

今朝もすごい積雪

道路の雪はかき氷が溶け出してる状態で
道幅全体が水たまり化してます。

雪用の靴底が滑らない靴はありますが
レインブーツ持ってないので
今後の事を考えると
やはりあった方がいいのかな~?

また来週も雪予報出てるし(-_-;)



さてさて、昨日はバレンタインでしたね♡

もちろん本命チョコも義理チョコもありません。

毎年、yokoさんと友チョコしているので
yokoさんから頂いたチョコレートを紹介します。


娘が頂いたのは
こんな可愛いチョコレート♡

Mary's×Karel Capek

中身も可愛い~♪

うたこさんお決まりのミツバチ君

「うぉ~」とか「キャ~」とか「どれから食べようかな~?」とか
とっても喜んで食べてました(笑)



そして私が頂いたのは・・・
ニャんとも可愛い~ネコちゃんの缶に入ったチョコレート!

可愛いニャん!

お人形やメダルになっているチョコレート

お手製コラージュポスカ

お人形やメダル、ネコ、キノコなどのチョコレートに
yokoさんお手製のコラージュポスカも頂きました。

娘とウハウハ、楽しい時間でした(*'ω'*)


画像には撮っていませんが
ご丁寧に主人と息子にも頂きました。

yokoさん、ありがとうございます☆



それにしても画像が下手過ぎる(:_;)











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。