海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日に・・・②

0

お誕生日に頂戴した紹介続きます♪
ぽんたさんより

↓右端の桜模様のポストカード入れは
娘の成人式アルバムとして使わせてもらいました

可愛い包みが色々♪

↓素敵なコラージュ封筒の中にはお祝いメッセージ
ぽんたさんが選んでくれた可愛い雑貨が色々

バースデーカード♪

バースデーカード☆ こんな感じ♪



色々可愛いモノが☆

↓この頂戴したクッキー とっても美味しくて
やめられない…止まらない!(笑)

美味しいクッキーも♪
楽しいキャンドル♪


優しいぽんたさんからのお祝い 
とっても嬉しかったです本当にありがとうございました












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。