海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日に・・・③

0

幾つになってもお誕生日お祝いしてもらえるって
本当に幸せです


大学時代からの友人ちゃんより
今年も私の大好きな美味しい贈り物いただきました~
どれから食べようか迷いながら・・・
頂戴した日より おやつ時間が待ちきれないほど(笑)

いつも ありがと~

どれもこれも美味しそう♪





習っているフラワーアレンジメント教室からも
誕生月には ミニブーケのがもらえるの

ミニブーケ♪

お花って癒されるよね~

そしてそして・・・ 
私が今のコースを受講して丁度1年・・・
お休みすることなく通った皆勤賞として
こちらの凄くゴージャスな花束も頂戴しました
誕生月から始めたので 二つの花束に囲まれ何とも贅沢

素敵なバラがいっぱい

色も素敵~!

ゴージャスな花束



家族からは・・・

主人には早目にバックの

試験間近だった子供達にはすっかり忘れられて・・・
と思っていたら

試験が終わると息子君はコンビニで
イチゴたっぷりのフルーツサンドとタピオカドリンク
それに新作チョコをしてくれました

娘ちゃんは・・・
時間もお金もいつもない状態なので
完全に私の誕生日のことは頭になかったみたい


と、まぁ~
そんなこんなで今年もお誕生日を迎え
また一つ歳を重ねました

もう一ヶ月ほど前の出来事 今さらですが・・・ね










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。