海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョコ♪

0

こちらも過ぎ去った話題ですが・・・

普段バレンタインデーチョコは
近所の大型スーパーで購入するのですが
今回 バレンタインデー前に
毎年行っている健康診断に出掛けたついでに
百貨店のチョコ売り場に行ってきました~


久しぶりに覗いた百貨店のチョコ売り場
そりゃ~可愛くって美味しそうなチョコが目白押し
普段目にしないチョコばかりで
どれを買うか選ぶのにも一苦労
それでも 子供達やお友達へ選びながら
色んなチョコを試食して 楽しい時間でした


自分用に購入したのは大好きな
ガトーフェスタハラダのラスク
ホワイトチョコレートのラスクとミルクチョコレートのラスク☆
子供達も大好き!

ラスク♪


たまたまその日 百貨店に出店していた
美味しそうなマカロンもお土産に購入
中でも柚子マカロン ウマウマでした

マカロン♪


自分チョコは・・・
元町一番館のポームダムールを購入
定番の箱と紅茶の袋を。
このチョコ リンゴを蜜炊きしたものを、
ちょっぴり苦み走ったチョコでコーティングしてあり 
私の大好きチョコなんですよね~

ポームダムール☆


2月はバレンタインデーで 3月はホワイトデーで
甘いものに囲まれ 身も心も丸くなりそうです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。