海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なカントリー 春号

0

昨日 本屋さんで目に留まったのが こちらの雑誌

インテリア雑誌

昔はよく購入していた大好きな雑誌なんですけど・・・
ずっと取り置きしてしまって
場所を取って仕方がない
やっとの思いで処分してからは
なるべく購入しないでいたんです

でも・・・
今回は我慢できませんでした

↓ここ見て
とじ込み付録に目が奪われちゃって

ここに注目!


アンティーク風ポストカードとメッセージカード
ポストカード好きの私にはドキュンな付録
8枚分のポストカードが♪

可愛い♪

こんな絵柄も♪




消しゴムはんこ図案付録も
私には嬉しい

ニンマリ♪

好み♪ 使いたい図案が色々



グリーンスタイルBOOKも癒されるし

癒しグリーンがいっぱい♪

素敵なグリーンの・・・ 素敵~!


2月から5月のポストカードカレンダーもお洒落  

ポストカードのカレンダー

3月♪ 4月♪



こんなに盛り沢山の素敵付録の他にも
掲載されているお宅は うっとりだし

特集も・・・

「赤毛のアン」の世界 ファブリック特集
 
充実の一冊に大満足 
興味のある人は ぜひ本屋さんへGO(笑) 










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。