海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3月のポストカード

0

久しぶりのポストカードコーナー紹介♪

3月のポストカードはこちらを選びました

3月のポストカード


まだまだ風が冷たい日もありますが
それでも近頃は春が近づいて来ていますよね

春待ち気分の今にピッタリのポスカ

四葉のクローバー♪

水差しグリーンも可愛い♪



暖かい日差し…恋しいです


春よ来い♪




                                




ところで昨日はお雛祭りでしたね!


娘が昨日の朝

まだお雛様出してないやん!
早く出さないと 嫁に行けなくなるやん!
 と。


(ちぇ 覚えてたか・・・
嫁に行くと思ってないから大丈夫よ~


と スルーしておきましたけど



それにしても・・・
お雛様 スミマセン
長い間 箱に閉じ込めたままで
来年こそは待っててください



でも こんなお雛様が昨日いらっしゃいました~

お雛様☆

雛祭りケーキ☆


すぐにお腹にしまったので
娘が嫁に行ける日も近い!?(笑)













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。