海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょこっと模様替え☆

0

タイトルにつけたちょこっと と、言うのも
はばかるくらいの シールを貼っただけの模様替え


しかも思いつきでペタペタ貼ってしまったので
なんとも雑な模様替えなのですが
気分は変わりますよ


キッチンの作り付けの上部戸棚の扉に
セリアで購入したウォールシールを・・・


キッチン棚の扉に・・・

こんな感じ♪


各扉のシールはこんな感じ♪

扉①

扉②

扉③

扉④


セリアのシール1シート入り 全部使い切りました
他にも鳥とお花のカラフルなシリーズなどもあって
凄く可愛いと思ったのですが・・・
我が家の雰囲気にはこちらの方が似合っているかなと(笑)


そろそろ春に向けてお家の模様替えしたいなぁ~


息子君は お洒落になったね~と
褒めてくれました


主人は ちゃんと気がついてますとばかり
大声で 模様替えですか いいですね~と。
ちょっとその言い方が小馬鹿にしてるようでムッとしたり

娘だけリアクションなしだから
てっきり気づいてないのかと思って
台所の模様替えしたんだけど・・・と聞いてみたら

ああ、シールね。
と 一番クールな返答が
単に興味がないだけか




・・・インテリア話題で盛り上がれる娘欲しかった
残念





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。