海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頭痛

2

頭痛で二日間、くたばっていました。
↑と、息子が打ってくれました。

春先、いつも咳が出たりするのが
今年はまだですが
二月末から頭痛あり
今週に入ってから市販の薬が効かないぐらい
痛みが続いて、寝ていました。

その間、家事はもちろん出来ないので
息子が色々と動いてくれ
とても助かりました(*^_^*)

デイサービスに通っている母の送迎もして
買い物も行ってくれ
学校がお休みで本当に良かったです。

今日には頭痛はすっかり良くなりましたが
冷凍庫のような外に出るには
勇気がいるので
買い物に行こうかどうしようか・・・
悩み中です。

暇してる息子にお願いしようかな~(^-^;


頭痛、貧血のほか
健康診断の結果で悪い所も色々とあるので
今年は病院通いをしてみようかな~と思いつつ
どこの病院に行ったらいいのか?
合った病院がなくて・・・。

まぁ~ゆっくり探してみます(^^)


季節の変わり目、
みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね☆












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさーん お久しぶりです

頭痛が起き2日間寝ていたとのこと
大丈夫ですか(T_T)
毎日忙しい日々を過ごしているので
きっと疲れが出たのではないでしょうか?
どうか無理なさらずにゆっくりしてね

素晴らしい息子さんをもって幸せね
2014.03.10 09:32 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

毎回、お返事が停滞し
申し訳ありません。

頭痛は、よくあるので
少しぐらいは我慢して過ごしていますが
年に何回は寝込んでしまいます(><)

息子は文句言いながらも
動いてくれるので本当に助かります。
娘の方が細かく言わず
色々とやってくれるので、もっと助かりますが
娘も忙しいので
今回は暇?している息子に頼みました(笑)

ぽんたさんも体調に気をつけて下さいね☆
2014.03.15 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。