海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花のケーキ

2

この前 お雛様ケーキを食べたと言うのに・・・

娘ちゃんがまた可愛いお花のケーキを
頂いてきたの

美味しいのは勿論 
見た目が超可愛いくって
ただ 切り分けるのに多少悩んじゃったけど(笑)

お花が可愛い♪

2月、3月
ホント甘い誘惑が多くて 薄着になる季節が怖い!!
春の訪れ心待ちにしていたけれど・・・
鏡の自分を目にすると
もうしばらく コートで包み隠しておきたいかも

                


ぽんたさんから可愛いお便り
届きました

切手も素敵☆

↓この可愛い女の子 
ぽんたさんがスタンプしたものに色づけしてくれているんですが
とっても可愛いでしょ!


可愛い♪

楽しいお話沢山聞かせてもらい
私からもお話したいこといっぱい
またお返事書くので待ってて下さいね










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさん
3月になってもまだまだ寒いね

とっても可愛いケーキ
見た目もおいしそう
嫌、絶対に美味しいと思うわぁ

お便り届いたようですね
お気に入りのTildaちゃんに色塗りして
お届けしましたぁ
いつもアップして下さりありがとうございます
2014.03.10 09:38 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんたさん 今日は天気悪そうです。
雨風の中 お花のお稽古行くのは
ちょっとブルーですですが…仕方ないですね。

Tildaちゃんも色を塗ると可愛さ倍増♪
愛らしくって ほっこり和みました!
そろそろ暖かくなってきそうなので
今度は春色のお便りをぽんたさんに
お届けできたらと思っています(笑)
待っててね!

ケーキ美味しかったです♪
甘さと酸味がバランス良くって見た目も可愛い
女子の心鷲掴みです♪
これでカロリーがなかったらなぁ~
2014.03.13 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。