海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出掛け♪

0

昨日は娘とお出掛けしてきました♪

阪急梅田で開催されている
「島田ゆか絵本原画展」これに行きたくって

娘はスポンサー付きでお出掛けしたら
美味しいもの食べれるから・・・って
行く前からグランフロント大阪のキルフェボンで
タルト食べようと


キルフェボンは午後からは混みそうなので
到着してすぐ 午前中に行き30分程並ぶと入店できました

キルフェボンで

美味しそうでしょ♪


↓私が食べたタルト

私が食べたタルト♪ 


グランフロントの雑貨屋さんで
大好きな米津祐介さんのグッズが置いているお店をみつけ
ポストカードを購入!
沢山買ってしまったけど一部だけチラ見せ(笑)
特に動物のイラストがツボです

米津祐介さんのポスカ


次は目的の阪急梅田へ

キター!

バムとケロ♪

大好きなバム&ケロの絵本原画に感激
中には絵本など読めるスペースもありましたよ♪

出たところにはグッズ販売所もあり
絵本と ここでも沢山のポストカードを購入(笑)

絵本♪

単品ポスカの他にポスカ本も・・・

同じ階にワンピースの特設店舗もあり
エースがカッコ良かったのでパチリ

エース!

下の階には カレルチャペックの特設コーナーもあり
ここでも イラストに惹かれポスカをいっぱい購入
今回のお出掛けでは大量のポストカード買いまくり
でも 大満足でした


お土産に大丸に寄りマダムシンコのブリュレを♪
こちらは今日 おやつに食べました

マダムシンコ♪

ブリュレ♪

初めて食べたけど とっても美味しくてやみつきになりそう
ブリュレ部分がたまりません



楽しい一日だったけど 今日は疲れて寝坊しました(汗)










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。