海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ホワイトデー

0

梅が満開になり
日差しも春らしくなってきましたが
まだまだ朝晩は寒く
相変わらず首をすくめて歩いています。

みなさん、お変わりありませんか?


yokoさんからホワイトデーのお菓子が届き
娘とパクついてしまいました

ホワイトデーのクッキー



そして、お菓子だけでなく
素敵なラッピングされたプレゼントも頂戴しまちゃいました


yokoさんより


うっとりするような素敵なラッピングを解くと
可愛いポストカードがたくさん

可愛いポストカードたくさん♪

「バムとケロのえはがき そらのたび」という
可愛いのも入っていました。

バムとケロ

本屋さんでチラ見した事ありますが
イラストもユーモアあって親しみありますよね~(^^)/

大阪のフリーペーパー

大阪のフリーペーパーも頂きました。

結婚してすぐ大阪に住んでいたので
梅田とかよく行っていました。

今は新しいビルなんかが立ち並び
右も左もわからないので
ぜひ遊びに行ってみたいな~


yokoさん、美味しいお菓子と可愛い雑貨
ありがとうございます☆









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。