海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お返しに☆

0

紹介が遅くなりましたが
私もfujicoさんからホワイトデーに
バレンタインデーのお返し頂いちゃいました

美味しいステラおばさんのクッキーと色々なフリぺ

fujicoさんより

毎日 子供達と どれにする?と
選びながら食べるのがおやつ時間の楽しみです


いつも送ってくれるフリぺも
素敵な写真が多くていつもうっとり

美味しそう!

オシャレ~

素敵な光景

可愛すぎ!


眺めて良し♪
切り抜いてお部屋に飾っても良し♪
コラージュ材料に使っても良し♪

fujicoさんに頂くフリぺ 私にとって宝物です
ありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。