海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリア♪

0

今日は春一番が吹いて
嵐のような風が吹いていた神奈川です。


先月、行った時は我慢出来たのに
セリアに行くと
不思議な事に
お財布の紐がゆるくなり
どーでもいいような物を買ってしまいます(^^;)

たかが100円、されど100円・・・。

買ったはいいけど、あまりに可愛いので
使えないという貧乏性の私。

何にどう使うか未定だけど
買ってしまったアンティーク風切手

アンティーク風 切手

アンティーク風切手 アップ

眺めているだけで幸せ~


そして
こちらも前回、セリアに行った時に
後ろ髪ひかれながらも我慢して来た素敵なポスター

アンィークフラワーポスター

キッチン横のダイニングスペースの壁に
貼ってみました。

お部屋がふんわり春のような感じになった気がするけど・・・

買って来て、そのまま(^^;)

ちょうど良いフレームがないので
とりあえず、そのまま貼ってみました



あとはセリアのカレンダーも
毎月が終わる事に捨てれず・・・

セリアのカレンダーで・・・

数字の部分を隠すようにしてコピーして

封筒になりました♪

封筒にしてみました


100円なのに、買うのにすごく悩んで
一度は我慢してみたり
どんだけケチなんだか捨てれずにコピーして・・・
でも物は減らしたい

私はどこに向かっているのだろうか(笑)










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。