海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

気になるCM

0

小栗旬くんの桃太郎CM知ってらっしゃいます?

確か・・・
ペプシネックスゼロのCM
まるで映画のプロモーションビデオみたいで
カッコイイの

小栗旬くんの桃太郎も勿論気になる存在ではあるけど
一番キジが気になるのは何故でしょう?
立ち姿が目を惹くんだよね~
ホントに映画にしてくれたら 
観に行きたいんだけどなぁ~


                



今日 父がバレンタインデーにあげたチョコのお返し
持って来てくれました

↓色んなコンビニスイーツ

コンビニスイーツ♪

娘には現金でお返ししていました(笑)
金欠病なのに今度旅行にも行く予定だから
その方がありがたかったみたい

私は母にもバレンタインデーにチョコあげていたので
母からのお返しは こちらの紅茶とジャムのセット

紅茶とジャムセット♪


今日のおやつには子供達と
こちらの紅茶とコンビニスイーツ頂きましょう♪
私 メープルシフォンケーキ食べま~す










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。