海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ようこそ♪

0

少し前に 大好きなマギマギ
我が家にやってきました~


何を言ってるの?って方の為に・・・

竹内祐人さんの絵本出てくるクマちゃんがマギマギ
私 このマギマギちゃんの大ファンなんです


見ていただいたら
この愛らしさきっとおわかりいただけるかと(笑)

マギマギの赤い傘

大好き~!


額入りジグレー購入しちゃいました
(購入しちゃったのは他にもいっぱいあるんですけどね

コレ一目惚れです 
私と繋がっている赤い糸がはっきり見えました
きっと運命の出会いって言うんでしょうねふふん♪


本当はマギマギちゃんの絵本を探して
竹内祐人さんのネットショップでみつけてしまった~
当然ながら絵本もポスカも買ってしまったけど
それはまた後日ご紹介したいと思います

このジグレーの他にも種類があって
好きな3つのジグレーを並べて
廊下を大好きなマギマギのギャラリーにしようかと
ニンマリしてしまう計画も夢見たのですが

取り敢えず まずは一つだけと自分を諌め
↑のジグレーちゃんをお迎えしたの


廊下に飾るならやっぱり2つは並べて飾りたいし
寝室にもいいなぁ~と思ったけれど
一番眺めていられる場所はやっぱりリビング!

だからこちらに飾ることに・・・
いつも紹介しているポストカードコーナーと
ドアを挟んで反対側へ



リビングに♪

こんな感じ♪

こちら側からも・・・


私、すっきりしたお部屋を目指しているのですが
どうやってもモノが増えていくんですよね


どうしたらいいの?
悩みはつきません











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。