海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マギマギの絵本

0

前回のジグレーの他に購入した中に
竹内祐人さんの『マギマギのおともだち』絵本があります。

この絵本 3~4年くらい前に
本屋さんでみつけ 気に入って購入したかったのですが
その時息子くんに 財布忘れたからお金貸しといてと言われ
残金が心もとなくなり まだ買い物が残っているし・・・
今度買おうと
次に行った時には もうなくなって
そのうち その本屋さんも閉店してしまい
それ以来お目にかかることなく 購入する機会がなかったのです


でもとても可愛いクマだったので
忘れられなくて 探していたんです


↓ネットでみつけた時は大喜び

マギマギのおともだち

おともだちも可愛いんですよぉ~

↓個人的にはこのペンギンちゃんが我が家の息子くんに
雰囲気が似てて気になったり(笑) 

おともだち①

おともだち②

おともだち③

おともだち④


お話は本を読んでチェックして見て下さいね

のんびりした休日にこの絵本ぜひ手に取って
ほっこり気分に浸っていただきたいと思います

あ、私がジグレーや絵本、ポストカードなど
色々購入したのは竹内祐人さんのネットショップivoryで

絵本にはサインも頂戴しました

サイン♪



                


ところで・・・


私竹内祐人さんのイラスト以前より大好きで
ポストカードコーナーにも何度か登場したはずなのですが

マギマギちゃんがこの方の作品とは知らなかったんです

だっていつものタッチとは全然違うから・・・


↓私が竹内さん作品とピンとくるイラストはこちらの方
この感じも好きなので 作品集も買ってしまった

作品集

こんな感じ♪


購入したポストカードはまたぼちぼちと
ポストカードコーナーでお披露目するのでその時まで
お待ち下さいね










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。