海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

卒業

2

昨日、息子が高校を卒業しました。

お天気には恵まれましたが
冷たい北風が強く
せっかく髪を巻いていったのに
一気にボサボサでした( ゚Д゚)


息子が通っていた高校は
風紀が自由なので
一部の女子ですが大きく華やかなお花の髪飾りをつけたり
がっつりメイクして張り切っていました。

男子も派手な髪型の子もいたり
証書をもらってから
檀上で「ありがとうございました。」と叫んでいた子もいて
和やかなお式でした(^^;

写真を撮るのが嫌いな息子なので
式が終わってから
息子を待つ事なく
そそくさ帰宅したので
特に卒業式らしい写真もないので
息子の卒業アルバムから
学校の風景など・・・


卒業

昇降口

土足OKの学校なので
靴をしまう棚はなく
一人ひとりが使用出来るロッカーが並んでいる昇降口です。


次は来月、入学式
なんだかんだとバタバタです(^^;)















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさん お久しぶりです
体調の方はどうですか?
春は体調崩す人が多いので気をつけてくださいね

さて息子さん高校ご卒業おめでとうございます
fujicoさんも毎日のお弁当作りお疲れさまでした
親としての役目子供が大きくなるにつれ少しづつ
終わりに近づいてきてますね
これは喜ばしい半面何となく寂しい気がするような・・・

次は入学式ですね  いっぱいおしゃれして行ってくださーい(*^_^*)
2014.03.24 07:15 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

二年次、部活で少しあり
結局、部活をやめてしまったけど
学業の方は無事に推薦入試で大学も決まり
良かったです(^^)/

お弁当作り・・・私も終わりかと思いきや
娘も残り1年あるし
息子も学食は行かないらしく
「お弁当、よろしく!!」と言われてしまい
まだお弁当作りは続きます(泣)

朝ゆっくりの生活にどっぷり浸かっているので
4月から規則正しい生活にしないと・・・と思っている所です(^-^;

季節の変わり目・・・
ぽんたさんも頭痛などに気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます☆
2014.03.27 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。