海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリア アニマル♪

0

先日 セリアに行った時に見つけた
可愛いアニマル達

アニマル♪

可愛いよね~



私 シュライヒの小さな可愛いアニマル達が大好きで
集めていましたが
セリアにもこんな可愛いアニマルが登場していたなんて

知っていました?

このお値段でなら充分すぎるクオリティーかと


ちょっと渋い感じのブロンズ風の鳥ちゃんもあり
こちらも買ってしまいました!

ブロンズ風♪

でもね・・・
よく見ないでカゴに入れ 家に帰って気づきました

↓右の鳥ちゃんの頭ハゲてんの

見ないで!(泣)

ま、正面向けて飾っておくので問題はないけどね!
安いので こう言う事もあるでしょう

皆さんは購入の際はしっかりチェックして下さい


可愛いアニマルたち 早速飾り棚へ
子羊ちゃんは 今回出番ありませんでしたが・・・


飾り棚へ☆

リスちゃん 鳥ちゃん

ブロンズ風 鳥ちゃん


セリア商品また色々手を出してしまいました
ゆっくり紹介してゆきますね☆










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。