海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小鳥のさえずり☆

0

先日セリアで買ったもの・・・で少しまた
模様替えしました


ワイヤーの先に付いている小鳥ちゃん2羽購入

青い小鳥ちゃんはポストカードコーナーの額の上に
幸せを呼ぶ青い鳥 ここにいますよぉ~
って額に薄ら埃が
この後 慌てて拭き掃除しました


青い鳥♪

お部屋も少し春仕様に模様替えしたくなって
ちょこっとチェンジ


イミテーショングリーンのリースの中を・・・

今までこちらだったのが

春よ来い♪


                   ↓

軽やかに♪

昔 ナチュラルキッチンで買ったレースのリスちゃん!

こんな感じ♪


あ、忘れてた!
もう1羽の黄色の鳥ちゃんはこちら
リビングのイミテーショングリーンの鉢に☆

黄色い鳥ちゃん


2羽のさえずりが今にも聴こえてきそうです











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。