海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『アナと雪の女王』&パンケーキ

0

おはようございます。
今朝は霧雨の神奈川です。

タイトルにもあるように
24(月)春を通り越して
初夏を思わせるような日差しだった日
娘と映画を見に行って来ました

『アナと雪の女王』
(画像お借りしました。)

子供が幼稚園ぐらいの頃は
ディズニー映画のビデオを一緒に見たりしていましたが
最近はジブリ寄りになっていたので
何十年か振りのディズニー

とっても良かったです

表現力の無さ・・・
ぃぇぃぇネタバレになってしまうので
多くは語らずという事にしておいて下さい。

話題の松たか子さんの歌にも感激

桜が開花するという時期に
雪景色や雪の結晶の映像ばかり

映画の後、外に出たら
13時を過ぎていたのもあって
とても日差しが眩しかった~


相変わらず朝ご飯抜きで出掛けるので
映画が始まるまでに

スタバ

スタバで、まったり(*^^*)

そして映画の後は・・・

ジャーン!!!!!

j.s.pancake cafe

『j.s.pancake cafe』のシンプルパンケーキ

好きなトッピングが3種類選べる中
メープルシロップ、生クリーム、バニラアイスという
ごくごく普通のをチョイス

トッピング

表面はカリッと、中はふんわりなパンケーキは
とても美味しく顔はニンマリ(*'ω'*)
白を基調にした店内も好きです。

せっかく出掛けたのだから
ゆっくりお店も見たかったけど
デイサービスに行ってる母のお迎えがあるため
15時過ぎには電車に乗って帰宅しました



高校時代に通学していた路線。

私より先に、降りる友達がいて
友達が降りる駅に着いた時・・・
走り出す電車を見送ってくれた
笑顔の友達を思い出しました

久しぶりに、いい1日でした





訪問カウンター、拍手
ランキングも上位で感激

つたないブログですが
楽しみにして下さる方がいてくれ
とても嬉しく思っています(^_-)-☆

本当にありがとうございます








緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。