海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

旅行♪

0

我が家の娘ちゃん3月29~31日 東京、横浜旅行に行ってきました!

海辺の町のお友達と二人
fujicoさんの娘ちゃんに会いに♪

↓こちらのキャリーに荷物をつめて☆
実はこのキャリー大学に入った時に購入していたのですが
今回 初めて使用しました(笑)

キャリー


新横浜までfujicoさんの娘ちゃんが迎えに来てくれ
横浜の中華街や赤レンガ倉庫など
巡ってきたようです


↓こんな横浜らしい光景も♪

横浜♪


↓カモメの多さに興奮したらしいです(笑)

カモメ!すげ~!!



赤レンガ倉庫の中のお店でとっても可愛いチャームを
自分のお土産に購入してきていました
赤い靴が凄くキュート

赤い靴

一日目の夜はfujicoさんので泊まらせて貰い
次の日の夕方までゆっくりお邪魔していたそうです
fujicoさん 本当にお世話になりました

二日目は第一ホテル両国で
fujicoさんの娘ちゃんも含め3人で宿泊
スカイツリーの見える素敵なお部屋で楽しんだようです

スカイツリーの見えるお部屋


3日目

↓スカイツリーの展望台チケット取って楽しみにしていたけど
残念ながら 時間変更があり上る事は出来なかったそう

スカイツリー☆


3人で秋葉原へ
本場のメイドカフェ体験もしてきたそう

秋葉原♪


楽しかった2泊3日の旅はアッと言う間に過ぎ去り
明日から始まる大学を前に
1週間前は 良かったなぁ~とぼやいておりました

大学生の春休みは長くていいよね
お友達とポルノのライブや宝塚観劇に行ったり
今回の旅行の他にも 白浜旅行にも行ってたし・・・
羨ましい限りです


さて最後は 美味しそうなお土産の画像で

↓娘ちゃんからのお土産

お土産♪


そしてお世話になりっぱなしの
fujicoさんからも
厚かましくも頂戴しちゃった

ひよこ饅頭♪

この場を借りてもう一度お礼を言わせて下さい!
fujicoさん 本当にありがとうございました


いつか私もfujicoさんに会いに行きた~い
その際は ヨロシクお願いします











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。