海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春♪

0

近所の桜も綺麗に咲いて 今が見頃♪
でも 先程雨が降り始め出したようで・・・


来週辺り 少し足をのばして
お花見に出かける予定なので
散ってしまわないといいのだけれど



バルコニーのムスカリも放置しっぱなしなのに
毎年 楽しませてくれ
本当にありがたい

昔は旦那がガーデニングに凝っていた時期もあり
色んなお花を植えていたのだけれど
ブームは去り
今は 球根だけが残り
それでも 荒れた鉢に毎年紫のムスカリと
その足元に小さな花だけが咲くのよ

↓荒れたバルコニーに咲くけなげなムスカリちゃん

我が家のバルコニー

ムスカリ 可愛い♪


やっぱりお花咲いてると可愛いですよね


最後にこの前 ポス友のぽんたさんへ出したポスカ☆
春のイメージでコラージュしてみました
コーヒー染めしたウサちゃんやレースペーパー
ピンクと紫のお花は昔作った 消しゴムはんこをペタペタと・・・

春のイメージ♪


春って やっぱり気分が弾みます













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。