海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

4月のポストカード

2

今日は雨風でお天気が悪いです
やっぱり気になるのは来週行く予定のお花見!
どうぞもう少し持ちこたえてね~


                


さて今月のポストカードを紹介します
可愛らしい女の子のポスカです

4月のポストカード


↓羊ちゃんと戯れている女の子♪

女の子と羊ちゃん♪

↓スカート広げてイチゴ摘み♪

広げたスカートに甘いイチゴ♪


どちらも可愛いイラストで大好きです



↓我が家の青い鳥ちゃんも
女の子達の楽しそうな様子が気になるようです(笑)

ポストカードコーナー










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは

きゃぁーとっても可愛いデザインのポスカですね
癒されちゃいますよ ここに来ると(*^_^*)
今朝の栃木遅霜が降りましたよ
桜がかわいそうです 寒くて・・・
2014.04.07 15:32 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆

私も女の子たちのニッコリ笑顔に
癒されています♪(笑)
明るい気持ちになれますよね!

昨日お花見に行ってたのですが
桜の時期って短いから
先週末の雨風にはハラハラさせられました!
ぽんたさんの住む栃木は霜ですか
桜 がんばれ~!って
エールをおくりたくなりますね。
2014.04.08 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。