海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新生活&入学式

0

4月になって、もう2週目ですね・・・。
みなさん、お花見行かれましたか?
と言うか寒い週末でしたね(*_*)

4月1日より息子の新生活が始まり
それまでは毎朝、ゆっくりだったので
私も時間を気にして時計ばかり見て・・・
なんだか私が緊張して疲れ気味。

そして4月5日、無事に入学式を終えました。

入学式

やっとの事で撮った写真がコレです


入学式のあとは学部別に分かれて
先生の自己紹介があり
さすが大学は印象濃い先生ばかり(笑)

我が道を行く~っていう感じの先生でした

学校全体では女子率が高い学校ですが
息子の学部は男子が多く、女子は少なめ。

入学式前にオリエンテーションがあったので
すっかり友達も出来て順調な様子。
新しい友達の話をたっぷり聞かせてくれます

今日からは授業開始

いきなり2限目のみという時間割りで
朝も少しゆっくり行って
昼過ぎには帰宅します。

通学も30分くらいと近いし
高校の授業も90分だったので
慣れているだろうから心配もないけど
女子ばかりが占領している食堂は使いたくないらしく
「またお弁当作り、よろしく」と
お願いされました。

いつになったら苦手なお弁当作りから解放されるのやら(-_-;)


まずは目標のために頑張っているようなので
応援しなくては・・・ね





娘の方は、まだ春休み~
この間、初就活にも行って
ますますお姉さーんって感じです











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。