海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花見♪

0

入学式も先週の事でしたが
またまた先週・・・
娘とお出かけ&お花見に行って来ました


青空に桜

おぼんでごはん

ランチは『おぼんでごはん』


近場でお花見

近所のお花見スポット


薄ピンクが可愛い♪



八重桜も満開!

八重桜の横には真っ赤な花をつけたのもあります。


緋寒桜??


同じ所でも
娘が撮ると、こんな写真

桜の花びら

小川の奥行がよくわかる


ピンク~♪


すでに八重桜も満開でした!

桜のピンクと緑の雑草がいい感じ♪

本当にキレイです~!

カモもお花見中かな?

デジカメの機種も私のと違うからキレイだし
学校の授業でカメラの事も少し習ったので
構図も考えて撮ってるのもあれば
隙を見て、こんな私の必至な姿も撮ってくれてました。

必至(^^;)

すでに花も散り、葉桜になってしまってますが
毎年、キレイな桜に心浮かれます。


日中はポカポカ暖かい陽気ですが
朝晩は風が寒かったり・・・
体調には十分に気をつけて下さいね。

















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。