海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

二条城でお花見♪

0

二条城でお花見してきました


もう少し早く来た方が良かったかも・・・
そんな印象ですが

それでも充分楽しめましたよ

こんもりしてて可愛い♪
アップで
キレイ~

垂れてる様が素敵♪

こんな眺め♪

素敵~

まるで桜のカーテン♪
圧巻!
降り注ぐ桜!

この可憐さ!

こんな光景♪

アップで

↓桜の足元にはタンポポがいっぱい!

タンポポ♪

垂れた先端がこんもりまぁ~るい♪
アップ!


桜の品種も色々ありますが 
それぞれに趣があり素敵ですよね

普段はお目にかかれない素敵な桜も満喫し
久しぶりに春の贅沢味わってきました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。