海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春靴

0

春靴購入しました~


よく利用する通販で・・・

最近の通販って便利なんですよぉ~
靴って履いてみないと合うかどうか不安でしょ
実は私も2足購入したのですが 
1足は少し大きくて交換してもらいました

電話連絡したら
交換品を持って来てくれた時に
合わなかった靴を引き取って持って行ってもらえるし♪
コンビニ払いで時間にもしばられないし♪
私のような3Eの幅広タイプは
靴屋さんで探すより 通販の方が種類が多くて
気に入った靴がみつけられたりするんです

ベルメゾンの靴カタログべネビスで購入したのはこちら☆

ピンク♪

アイボリー

色も私にしては珍しくピンクとアイボリー
春なのでパステルカラーに目がいってしまって(笑)


どちらも歩きやすいので
暖かな気候の今 どんどんお出掛けしようと思います



娘も靴を購入していたのでそちらもお披露目♪
別の通販リュリュで☆

赤♪

7~8センチのヒールがあるのですが
娘にしたら低いらしく 
いっぱい歩く日用の靴なんだって!

こんな感じ


もう一足は・・・
さっきの靴より1センチ以上は高いヒールのこちら

オフホワイト

こんな感じ


春は可愛い色を身につけたくなりますね












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。