海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

少しづつ物を減らす

0

4月中旬が過ぎたというのに
また寒いですね。

昨夏、1か月足らずで
契約から引越しという超ハードな移動で
捨てる物を分別する暇もなく
こちらに来てしまったので
ぼちぼち捨てる作業をしています。

まずは手っ取り早い服の整理から。

今回は娘にも協力してもらい
自分では悩んでしまう見極めをしてもらいました。

捨てるのと譲る服

捨てる服と譲る服・・・
こんなにありました(^^;)

本なども買わないようにと言いつつ
増えてます。


無理せず、少しづつ物を減らせるよう
頑張ります(^-^)














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。