海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アロマで癒し時間♪

0

日中は夏日の神奈川です。
少し前までは爽やかな風が吹いていたのに
なんとなくジメ~とした空気で
梅雨も近いのかな?と感じます。

消費税が引き上げになる前に
無印良品のアロマディフェーザーを購入しました。

娘が小さいタイプのを自室で愛用していて
今回、リビングでも使えるように
大きいタイプを。

無印良品 アロマディフェーザー


実は我が家の男子は
こういう香りモノが大嫌いなので
留守の時に数時間、一人で楽しみます。

アロマオイルも無印良品で。

今あるアロマオイル達は
・ユーカリ
・オレンジ
・ラベンダー
・ローズマリー
・レモン

認知症予防に効果あると言われている
アロマオイルも揃えてみました。













緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。