海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お気に入りの靴

0

今日は、よく晴れて
風も爽やかな一日でした

梅雨がやってくる前にしたい事が
たくさんあるのに
明日は実家の庭の木を切りに行く事に・・・。

日焼け止めをがっつり塗っていかねば


少し前の記事でyokoさんの春靴
とっても可愛い靴でしたね~(*^_^*)


新しく買った靴ではありませんが
私も最近のお気に入り靴を載せちゃいます



サーモンピンクのヒール

ヒールは高め

去年の今頃に買ったピンクの靴。

娘が先に黒を買っていて、まん丸のつま先が可愛いので
私も色違いで買いました

若い娘さんが黒で
おばさんがピンクって・・・(-_-;)?


こちらは無印良品で購入したペタンコ靴

ペタンコ靴


スェードが好き



遠く離れていても、yokoさんと
趣味が一緒というか・・・
チョイスしてる色が一緒で
yokoさんの記事を見て、口元が緩んでしまいました(*^-^*)


来週は娘とお出かけの約束があるので
どっちの靴で行こうかな~















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。