海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

窓からの景色

0

しばらく更新が出来ませんでした。
ごめんなさい(^^;)

実家の庭の手入れ・・・
GWもしましたが
まだ終わっていません。

小さいけど新しいノコギリも買い
せっせと木を切っています。

おかげで腕が痛かったり
日焼け止めも塗っているのに
日に当たって少し焼けているような気がします。
残念(-_-;)


子供部屋側は大家さんの家の庭が見渡せ
こんな緑が広がっています。

窓からの景色

私が子供の頃は、もっとジャングルだったような気がするけど
今も見上げるほど大きな木があり
強風な日は大きな枝がガラス窓に当たりそうで
ちょっと怖い感じもします。


でも、やはり窓からのグリーンは
ホッとします(^-^)

春も紅葉するの???

もう紅葉?こういう種類なんですか?
赤いモミジがキレイです。

新緑がどんどん生育して
すがすがしいけど
虫もいっぱい(*_*)

新緑はいいけど・・・虫が困るのよ(>

ちょっと圧迫感あり

出来れば、窓から見える木は
松じゃなくて高原にあるような木がいいな~(^^;)









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。