海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゴービーのスタンプ

0

gobe


先日、アフタヌーンティーで
期間限定ゴービーのスタンプ販売があり
販売があるとは知らなかったので
思わず、売り場で可愛いスタンプに吸い込まれていたら
店員さんに
「色々と試し捺しして行って下さいね」と
声を掛けられて・・・

遠慮しながら何点かのスタンプを手に取って試し捺ししていたら・・・

店員さんが
「こういうのを、こんな風に捺すと可愛いですよー」て
あれこれポンポンと捺してくれたのが
あまりにもセンス良く可愛いので
「この捺した紙、もらっていいですか?」と
厚かましくもらって来ちゃいました(^^)/

試し捺し①

試し捺し②

試し捺し③

もう全部、欲しい

でも全部は買えないので
ショッピングバッグとパンジー、文字スタンプを
お買い上げして来ました

スタンプ購入!



早々、セリアのメモ帳に捺してみたけど・・・

捺してみた(^-^;

パンジー

センスなさすぎ(-_-;)




インクパッドもずっと使っていなかったので
なんだか乾いて、いまいちみたい。

インクパッドを買って
リベンジしよう


最期に店員さんが捺してくれた皮タグも
頂いて来ました

頂いた皮タグ♪

むふふふ
可愛いでしょ~(*^-^*)
一つは娘にあげました。




















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。