海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

母の日

『母の日』いかがでしたか?

子供達が小さい頃は
主人とカレーを作ってくれたりしていました。

娘は毎年、手作りカードも作ってくれていました。

思い出すと懐かしいです(*^-^*)


娘は、専門学校に入ってから課題が忙しく・・・
手作りカードを作る時間なかったのに
今年はあまりの忙しさからの現実逃避???

とっても可愛いカードを作ってくれました

娘より母の日カード

パソコンを使って
オリジナルのカードです。


こちらも手作りした包みを広げると

ラッピングもオリジナル

またまたオリジナルのラッピング

なにやらプレゼント♪

可愛いスタンプ(*^-^*)

可愛いスタンプ(^_-)-☆

さっそく、捺してみた♪

ニャンとも可愛い猫の王様~

それとGWにお出掛けした時の写真も

お出掛けした時の写真

GWのお出掛けについては
また記事にしますね。




それから今年は息子からも母の日のプレゼントがあり
超ビックリ(^-^;

息子より

ラベンダー☆

カーネーションだと、ありきたりだからと
店先にあったラベンダーを買って来てくれました。

「母上へ」のあとの顔文字は
疲れて帰って来ただけで特に意味はないそうです

毎日「枯らさないように」と言われて・・・
なんだかとってもプレッシャーなんですけどぉ~(-_-;)

香りも爽やかで、とっても和みます



思い出に残る『母の日』でした


背は何年も前に追い越され
思考能力も低下してるせいで
いつも子供達に「しっかりぃ~」と
笑われていて
頼りない母ですが
子供達がしっかりした大人になってくれ
とても助かっています。

こちらこそ、いつもありがとうです(^^;)テヘヘ












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさーーん お久しぶりです
お元気そうで何よりです(^^♪
母の日のプレゼント素敵な品物戴きましたね
とっても優しい素直なお子様達ですね
お弁当作り頑張らねばいけませんよーー(笑)
我が家は品物ではなく「お寿司」を食べに
連れて行ってくれましたよ
なんでも子供たちがしてくれることは嬉しいよね
2014.05.19 08:45 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

コメントありがとうございます♪

お寿司をご馳走してくれるなんて
私もお寿司大好きなので
羨ましい限りです(^^)/

うちはまだまだ手元にお金がない年頃なので
手作りだったりですが
それはそれで世界に一つだけのモノなので
とっても嬉しいです。
娘からもらったカードなど
幼稚園ぐらいからの全部、とってあります。
これは捨てられません!

またお便りします☆
2014.05.21 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する