海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

嬉しいお手紙☆

今週で5月も終わるというのに
朝は、肌寒い風が吹いたりしています。
でも ちょっと動くと暑くなるので
半袖の上にシャツを羽織るような恰好をしてて
いつも同じような感じです。

今年は日焼けしたくないな~と思いながらも
実家の庭の手入れで木を切ったり、草抜きをしたせいか
すでに白くはありません(-_-;)
「色白ね~」と言われていた遠い昔が懐かしいです。

たま~に鏡を覗いて、嘆いてばかりいた所に
素敵なお手紙が届きました

毎回、季節や行事に合わせて
切手はもちろん
コラージュもとても力作で
本当に素敵なお手紙なんですよ

目を見張る切手ばかり!

しっかりした台紙付のお手紙

コラージュ満載①

コラージュ満載②

大好きなパンジーちゃんのコラージュ

台紙の素敵なイラスト

お手紙をはさんでいる台紙の内側のイラストが
私の趣味にピッタリ

シールも頂きました☆

シールとお菓子のプレゼントも

ぽんたさん、ありがとうございます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前記事の「鎌倉へ」で紹介したランチをしたお店
現在、放送中の『続・最後から二番目の恋』でロケがあったそうです。

知らなかった~(^-^;
ドラマも見てない(>_<)

また鎌倉に行ったら寄ってみよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ梅雨の季節

移動は車ばかりの私でしたが
今は実家に車を置いているんですが
実家の車庫が狭く
車の出し入れが面倒で(-_-;)
車に乗る事がゼロに等しく
買い物はすぐ近くのスーパーへ歩きで行っているので
まとめ買いしなくなりました。

雨が降ると、外に出たくないネコ科の私なので
ちょっと考えなければ・・・。



なんだか話があちこち・・・
まとまりのない内容で、ごめんなさい。









緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさーん おはようございます
この時間何してるのかなぁ?
今日も天気がいいので大量に洗濯しちゃいました
お掃除も終わったし、今のんびりしてまーす

いつもお手紙紹介して下さってありがとうございます
大したお手紙じゃないのに恐縮です
鎌倉大好きv-238神奈川大好きv-238ぽんたでーす
2014.05.30 09:08 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

梅雨を通り越して
すっかり夏みたいですね。
洗濯物が乾いて嬉しい~♪

急な暑さで軽い頭痛はありますが
一番、暑い時間に外に出ると
絶対に頭が痛くなると思うので
日が暮れてから買い物に行ったりです(^-^;

鎌倉もいいけど横浜も好きですが
全然行っていません。
箱根なども行ってみたいけど
なかなか娘と時間が取れなくて・・・。

お手紙、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)


2014.06.01 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する