海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「お疲れ様会」

0

とうとう梅雨入りになり
昨日からお天気悪く・・・
しばらく曇り雨という予報。

洗濯を一日しないだけで
たくさんの汚れ物があるので困ります。

特に息子のジーンズ・・・
重いし、長いし
まとめて4本ぐらい洗濯に出したりするので
こまめに出すように怒るんですけど
「あ、忘れてた。」の一言。

雨が降ってもいいから、1日おきとかにして欲しいデス(>_<)


               


ところで、みなさんは甘のモノ~
お好きですか?

もちろん
私は大好きですよ~

たま~になら、いいのでしょうが
よくコンビニで甘いモノを買います

おなかいっぱいでも
『目が欲しい』という
子供より、お子ちゃまな私・・・。

5月、インターンシップで
都内までの通勤など・・・色々なストレスが溜まる一方、
学校では課題は次々とあり
5月最後の週は魂抜けた顔して歩いていた娘です。

「お疲れ様会」と称し、単に甘いのが食べたいだけの私

コンビニではなく
ちょっと高い(?)ケーキを買って来ました

イチゴのショートケーキ

クリームブリュレ

イチゴのシフォンケーキ

画像見ただけでも、また食べたい衝動に駆られる

生クリームが苦手な娘も
すんなり食べれるくらい軽いクリームで
とても美味しかったです~

ちょっと小さく、お上品なケーキなので
即座に私の胃袋に消えていきました(^-^;














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。